福島の家づくりはここから

  〜家づくりをお考えのあなたへの手紙〜
こんにちは、レポート作者の中沢達浩と申します。
今では、普通に資格がある、一級建築士ですが・・
多くを経験した 
(プロフィールからどうぞ)
一級建築士からみた、いい家づくりを鋭くお話ししている 
レポートの数々を、
あなたにお届けできるWebです。

・ ご信用にならないか?
・ ご信用になるか?

そのご判断は、別として、
 「真実」のみをお話ししたレポートの数々を
あなたの知識としていただくことが出来ます。

無料レポート

レポートは、基本的に全て無料です。
無料、PDF形式のダウンロード版とさせて頂いております。
お申し込み後、あなたのパソコンへ直接、URLとIDそしてパスワードが
すぐに届きます。(約12秒後)
届かない場合は、お手数ですが、時間をおいてもう一度お願いします。
サーバーのシステム障害の場合は、日を改めてお申し込み下さい。
プリント版が必要な場合は、費用が必要です。一部\3,500-(送料別途)
となります。

» 無料レポートの詳細を見てみる。

メルマガの案内

無料のメールマガジンをご購読しませんか?。
レポートだけでは伝えきれない、最新の情報や裏話のかずかず。
いい家をつくるための 「家の選びかた」 を知ることができたり・・
はたまた
2世帯住宅の家づくりを悩まず簡単に解決する方法(既に終わった人から教わったり)
3人家族、4人家族の単世帯の本当に必要な家づくりの答え
であったり。
”他の人の悩みの解決” を見て自分の悩みを解決できたり・・

家づくりの本当に必要な情報を ”こっそり” 知ることが出来ます。

» 悩まず、焦らず、 今すぐメルマガ登録はこちらから。

注目情報(イベント情報は次々更新!)

数々のイベント情報をお伝えしています。
習うより慣れろ??
家づくりは、他の人の家を参考にすると、とってもわかりやすい!
そんなイベント情報を随時更新中
イベント参加には、予約が必要となります。
なぜならば!!
その分、””秘密””を知ることが出来るからです。
あの会社のイベントとは、断然違います。(営業マンは常に不在です。)

» 注目情報の詳細を見てみる。

更新情報

2009/09/21 サイトUP
2009/09/21 オール電化より太陽光発電よりエコな家 UP