誠栄ハウス Seiei-House : 福島県福島市 の スタイリッシュ住宅
Seiei_House
家づくり応援
ホームページ
会社案内
a corporation guide
会社のご案内
会社名称 : 骨太100年住宅 「誠栄ハウス」

・会社住所 : 福島県福島市豊田町2-10

電話番号 : 024-573-5568

・スタイル

営業社員が一人としていません。
ですので、展示場にご来場いただいたり、見学会にご参加
頂いてとしても、自宅への訪問や電話をいたしません。
また
展示場へのご相談。
見学会へのご参加。 ・・・等

ご予約制となっております。ご了承下さい。















    中沢 達浩 pm3:42
  もし?

  真剣に家づくりをお考えであれば、今すぐご連絡下さい。ご予約をして、

     家づくりの「真実」

   
  業界の裏話

   
なぜ、家が必要なのか、必要な家とはなにか?

   
家の価格の「秘密」 ・・・等

  家づくりを始めてから、 「知らなかった!?」 その時じゃもう遅い・・たくさんの人々が来ています。

  
その中には、私と家づくりをしなかった方もいます。 大切なことはその事ではありません。

  家づくりをしなかったからと言って、決して私は後悔していません。

  むしろ

  私と話したことで、自分の家づくりがわかり、後悔せずに、家づくりが出来たことでしょう。

  そんな、判断が出来るようになるのも、

  予約をして、「家づくりの真実」を知ることから始めるのはいかがですか?

  住宅展示場を巡って、巡って、巡って・・・・・・。  家づくりに、疲れ果てるその前に、2~3カ所、住宅展示場を

  見ていただき、 「ほんとうって・・・、いったい何?」 「あっちとこっち違いはいったい何?」疑問に思って納得

  出来ないのなら、 あなたが納得して建てられる家づくりをしてください。

  そんな「納得して、住める」家づくりをしたいのなら、 今すぐ勇気をもって下さい。

  ただし・・・・  ご予約は必須です。(*^_^*) 
 
  中沢 達浩でした。

   


TOP
「自然素材の家」
メンテナンス材料も万全です。



下記の映像を見るには
Quick Timeが必要です。

無料ダウンロードを
ご利用下さい。
inserted by FC2 system